こどもライフフォトコンテストvol.03優秀作品発表!

えがお部門

image

えがお部門最優秀賞

あふれる笑顔!! @yasu

hama: 最高のえがおですね。

3308ef410203e0c84eaa009cb0f3ce9e

えがお部門第2位

happy rainy day @ohky227

hama: 楽しそうで、状況も伝わる上手い写真です。本人も本当に楽しかったんですね。

image-3

えがお部門第3位

夏の思い出 @maki

hama: 二人とも良い表情って写真は意外に難しいのですが素晴らしいタイミングです。光もきれいです。


あそび部門

p7281934

あそび部門最優秀賞

何人いたっけ? @midorimushi

hama: 二人の何とも言えない表情が素敵です。構図がとても良かったです。

dsc_0300s-2900x1961

あそび部門第2位

夜のブロック遊び♪ @ohky227

hama: 遊んでいる仕草がしっかり写っていて、瞬間の表情と、現場の空気感が伝わる写真です。

img03133

あそび部門第3位

ふたりのり? @shima

hama: 楽しさが伝わる写真です。技術よりも気持ちが伝わってくるところが良かったです。


大好きな〇〇といっしょ部門

9c7d6ca62610c90871fbeaa49ed0de59

大好きな〇〇といっしょ部門最優秀賞

大好きなお姉ちゃんと水遊び @ohky227

hama: 構図も光も綺麗で、二人の思い出になるような写真です。

r0010058

大好きな〇〇といっしょ部門第2位

大好きなアイスクリーム・・・じゃなくて家族じかん @watanabejun1003

hama: アイスクリームが好きな感じ、後ろの皆んなの楽しく見守ってる感じが良いですね。

pa210020-3000x2250

大好きな〇〇といっしょ部門第3位

パパもうどんも大好き♪ @ohky227

hama: ふたりとも良い表情で、一緒に楽しんでる感じが素敵ですね。

0 コメント

コメントする

©2015 こどもライフ

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?