こどもライフフォトコンテストvol.02優秀作品発表!

IMG_5654

えがお部門最優秀賞

しゃぼん玉☆ @tsuchi

image

えがお部門次点

初めてのお花見〜嬉しすぎて目がくしゃくしゃ♡ @raiking

studio Roop hamaさんからひとこと

>>しゃぼん玉☆ @tsuchi
とても上手い写真です。お子さんの目線の高さでの撮影なので、動きが大きく、シャボン玉もキレイに写っていますしお子さんの表情も楽しさいっぱいです。

>>初めてのお花見〜嬉しすぎて目がくしゃくしゃ♡ @raiking
桜と空と海がとても綺麗です。お子さんの表情からなんとも言えない楽しさと信頼感が伝わってきて幸せな気持ちになれます。もう少しだけ高い位置で撮ってあげると構図的にも良かったかも知れません。


IMG_3563

あそび部門最優秀賞

海大好き♡ @hoho222

2016-04-04-117-DSC_0759

あそび部門次点

雨上がりのお楽しみ @yoshitakae

studio Roop hamaさんからひとこと

>>海大好き♡ @hoho222
お子さんのドヤ顔が素敵です。海あそびの楽しさが伝わってきます。構図も光も綺麗です。思い出に残る瞬間の写真ですね。

>>雨上がりのお楽しみ @yoshitakae
無心に遊んでいる感じがよくわかり、曇天の柔らかい光で色味も綺麗です。構図的にもう少し上に振ったほうが、収まりがいいかもしれません。


image-2

いきものといっしょ部門最優秀賞

重くないのかな? @hikari

P1070320

いきものといっしょ部門次点

ヤギさんと♡② @tamurasatomi

studio Roop hamaさんからひとこと

>>重くないのかな? @hikari
ネコさんたちが、寝ているお子さんで温まっている感じがとても面白いです。寝ているこどもは温かいですもんね。

>>ヤギさんと♡② @tamurasatomi
やぎの顔とお子さんの表情がとても可愛いです。動物とのふれあいは、お互いの表情が大事ですね。もう少しだけ、離れて撮ってみるとより状況が伝わったかもしれません。


総評

たくさんのお写真をご応募いただき、ありがとうございました。今回の優秀作品はstudio Roopのhamaさんに選出していただきました。プロのカメラマンさんに選んでいただいたみなさん、おめでとうございます! とても嬉しいですよね! 残念ながら今回優秀作品に選ばれなかったみなさんも、かわいいお写真がたくさんでした。次回の入選を目指し再チャレンジお待ちしております!

0 コメント

コメントする

©2015 こどもライフ

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?