「ハッピーかぞくフェスタ2016春」ご来場ありがとうございました。

こんにちは。
先日の日曜日、「ハッピーかぞくフェスタ2016春」へご来場いただきありがとうございました!
大勢のお客様にご来場いただき、楽しそうな笑顔にたくさん会えました!
P1070617

たくさんのパン屋さんが出店していただいたパンフェスも大好評。
P1070615

途中から風が強くなってしまいましたが、こどもたちはへっちゃら!!
ストライダーに股がり、ビュンビュン飛ばしておりました!
P1070761

ワークショップもたくさんのこどもたちで大賑わい!
P1070704

女子には嬉しいネイル♡ニコニコで見せてくれましたよ!
P1070709

ラジオスタジオ内で行なわれたキッズヨガは動物ヨガ!動物のポーズを真似します!
P1070669

こちらはたしかキリンのポーズ。
P1070698

リトミックも!
P1070648

ふわふわのお花を集めてふわー!っと。ブレブレですが、みなさんとても楽しそうでした!
P1070745

体操教室!
P1070763

普段あまり動かさないような部分を動かしているような…!パパママは翌日筋肉痛かもしれませんね。
P1070766

次回は秋に開催を予定しております!
詳細決まり次第ご報告させていただきます!

0 コメント

コメントする

©2015 こどもライフ

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?