こどもライフフォトコンテストvol.01優秀作品発表!

3016000

えがお部門最優秀賞

ふわふわ トランポリン だいすき @haru-mei

301614

えがお部門次点

笑うイチゴちゃん @hatugamai26

編集部からひとこと

目いっぱい体を動かして満点の笑顔。トランポリンの楽しさが伝わります。とっても気持ちよさそうですね。


301630

なきがお部門最優秀賞

悔し涙 @maki

301632

なきがお部門次点

涙の前に鼻水出た! @hikari

編集部からひとこと

悲しかったり、嫌だったり、怖かったり…なきがおもみんな個性的。悔し涙から彼の気持ちが伝わるお写真ですね。


301636

おでかけ部門最優秀賞

こうえん☆ @tsuchi

301638

おでかけ部門次点

無題 @kaorico

編集部からひとこと

公園や遊園地、海に山に!おでかけは新たな発見のオンパレード。お外で遊べる楽しさが伝わりました。


301642

寝相アート部門最優秀賞

お月様でおひるね☆ @chi57

image

寝相アート部門次点

コックさん @ukiwa24

編集部からひとこと

お月さまでお昼寝したり、コックさんになってお料理したり…寝相アートは色々なことができて楽しいですね。


総評

みなさんからご自慢のお写真をたくさんご応募いただきありがとうございました。
どれも、こどもたちのエネルギーを感じる素敵な作品ばかりで優秀賞の選定も難しかったです。
次回開催も決定いたしましたので、たくさんのご応募お待ちしております!詳しくはwebをご覧ください。

0 コメント

コメントする

©2015 こどもライフ

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?